ハイラルの向こう側

ウオトリー村に住まわせてください。

botwが無くなった時にすべき行動

 

あなたはbotwを"もっている"人間ですか?それとも人間辞めますか?

 

 

私は持ってない側の人間です。

 

はい、botw無くしました。
あとSwitch本体も無くしました。

いや不可抗力なので……私が無くしたのではないので……それに無くなったもんは仕方ないし……勝手に歩いてどっか行ったし(関西人特有の言い訳)…………全然しょげてませんよ、割とガチな泣きは5回くらいしましたけど。

 

 

それでね、今ブルーな気持ちなんですけども、なんとか心を立て直そうと思いまして……

こういう時どうすればいいのか書き残しておこうと思います。後に続く者達のために……。

 

それと、この話はおふざけではなく7割本気です。

 

 

  • 盛大に悲しみ泣き明かす

急な死を悼むためです。

 

  • 出会った日のことを思い返す

彼(botw)との出会いは偶然だった。中古のカセキホリダーを買うためにBOOK・OFFに行ったとき、彼(botw)と目が合った。「ゼルダの伝説…?」まだSwitchも持ってないのに遊んだこともないシリーズのゲームなんて……そう思いBOOK・OFFを後にした。

後日、兄に漫画とカービィのフィギュアを買わせるためにまたBOOK・OFFに行った。彼はまだ(ここキチ○イポイントです)いたのだ。

なんとなくそそられるパッケージのイラスト……金髪蒼眼とかいういかにもな要素……これは…

気づいたら兄が買っていた。まだSwitchの抽選に外れまくっていたのに。

 

 

そのうち運命の日が来た。すぐさま家に帰り1-2-Switchを遊んだ。(なんで?)くっっっそつまらなかった。ふて腐りながら渋々ブレスオブザワイルドに変える。

 

 

_人人人人人人人人人人_
> なにこれたのしい <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

 

 

 

 

うーんフレッシュ100%。

 

(途中、恥ずかしくなって誤魔化した)

 

本当に面白いゲームに出会った時って、めちゃくちゃのめり込むよね。(これが没入感?)

 

 

 

 

  • いつ買うか決める

これが1番大事でしょうね。しかし金を積めば思い出が帰ってくるわけじゃないし……イジイジ

 

  • 文字にする

だいぶ落ち着いてきました。今日BOOK・OFF行ってくるわ。

 

追記:BOOK・OFFではなく古本市場でした

 

追記:めちゃくちゃキチ○イ文章じゃん………