ハイラルの向こう側

ウオトリー村に住まわせてください。

botw2について

 

はぁ〜〜〜〜早く発売しないかなぁ〜〜〜

botw2発売しないかなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

気を抜くとため息が出てしまいそうな季節、いかがお過ごしでしょうか。

 

E3での続編発表から3ヶ月経過しました。最初こそあまりの嬉しさに発狂していましたが、今は時々思い出して発狂しています。

今回は私がbotw2について思うことを書いていこうと思います。(私欲に溢れてる)

 

 

いつ発売されるのか

 

botwの存在が発表されたのは2016年の6月、発売の9ヶ月前でした。

ん?botw2は6月に発表されたんだから…来年の3月に発売されるじゃん!!やった!!!!人生の糧いぇ〜〜い!!!!!!

 

 

そんなわけないんだわ………そんなわけ………

いや、わからんぞ?もしかしたら発売されるかも………

 

こんなことをずっと考えています。

とにかく思うのは

遊び倒すまで死ねない

本気です。本気と書いてマジと読むヤツ。

もーどんだけ嫌なことがあっても「botw2がそのうち発売されることを考えたら山だろうと谷だろうと私には関係ねぇな」ってなる。なぜか気が大きくなってる。なんでてすかね。

とにかく期待しかない。苦しい。楽しみすぎて…………(死)

 

 

新たな生き物、君誰や

ちょ〜〜気になるところ!

f:id:Latiasbeliever:20191030033222j:image

なんや君!急になんや!カッコいいやんか!!

ビジュが大変よろしいバッフロンが出てきたんスけど、、カッコいいんですけど、、

 

ネズミもいましたね。この感じだと洞窟に生息していそうな動物がかなり増えるのかな。

てか、洞窟に生息していそうな動物ってなんだろ?コウモリ、ゴキブリ、クモ………

洞穴生物というらしいんですけどそのほとんどが昆虫なんですよね!!!嫌だ!!!!

 

しかし、洞窟ということは鍾乳洞的な鉱物が出てくる可能性が大いにあるんですよね。

ゼルダに鍾乳洞……?好き………😭

うん、好きだわ…

あと、洞窟ですから水溜まり的な何かもある可能性も高いし、ハイラル城の地下でしょ?めっちゃ凄い彫刻が施された遺跡とかあったりして…!うわぁ、洞窟いいぞ……!

あと、この画像の背景部分の紋様、なんぞや?

最初はゾナウ族の紋様かな?と思ったけれどもなんか違うもんな〜。そもそも、ゾナウ自体、そんなに重要なものじゃないからな…。歴史が何度か崩壊していますよ〜っていうことを肌で感じてもらうためのゾナウさんなのでね…なんなんやろあれ…🤔

あ、これがめっちゃ凄い彫刻が施された遺跡か!!自分で既に答え出てたわ!!

 

私も考察したい

ゼルダシリーズをほとんどやった事がないからガノンドロフがなんだ〜とか、あの音楽はあの曲の引用だ〜とかまっったくわからん。話題についていけないのが寂しいのでちょこちょこやってるけどなかなか長続きしないんだよね〜。

神々は面白いと思った。(現在進行形)

あのアウアアッアオッウエアみたいな、あれなんなんやろ?音の切れ目がわからない感じ、キジバトの鳴き声のホーホーッホッホーホゥ…🕊に似てる。

f:id:Latiasbeliever:20191030031956j:image私もこのかっこいいリンクがなんなのか考察したいよ〜!!

ヤバいカッコいい……めっちゃ好きや………(急に好き好きムーヴが来る)(ムーヴって私自身、よく分かってないのに使いたくなっちゃう)

 

このポーズ、厨二っぽいなと最初は思ったけどやっぱりかっこいいと思う今日この頃。(ザンッ!!)

 

f:id:Latiasbeliever:20191030033234j:imageこの橋好き

 

フィールド増えるのか問題

いや、増えないでしょうけど。

わかってるんだけどね、つい願ってしまう。

だってまだまだ向こう側があるじゃない、行かせてよ向こう側に………

フィールドじゃなくても街がもっと大きくなってたら嬉しいな。どの町も好きだけど個人的にはゲルドの街が大きくなってたら嬉しい!

炊事場のあのリアルな感じがたまらなく好き。

もっと家がふえて、ホテルとか公園とか図書館とか礼拝堂とか増えたらめっちゃ嬉しい。

全体的に街が拡張されて復興してる様を見たいんだと思う。

あぁ、城下町も復興するよね。最高に楽しみだ〜〜!

 

ガーディアン、どうなるの

f:id:Latiasbeliever:20191030035134j:image

地味に気になってる事だけど、ガーディアンどうなるんだろう?また、ガノンに乗っ取られてしまう感じですか?じゃないとゲームとして上手くいかないもんね。

いや、でもそれはな、ダメだと思うで。(急な自我の芽生え)

また乗っ取られるくらいなら新しい敵を作って頂きたいよ〜ガーデンと触れ合いてぇよ〜〜

そうなると、マスターワークに乗ってたような結構気持ち悪い見た目の敵になるのかな。

それとも封印されてたガノンがオリジナルに創り出した敵の可能性も……見た目怖そう(ヒェ〜)

 

 

 

いつも締めがわからなくなるんだけど今回は特にわからない記事になってしまった

しかし今思っていることがかけて良かった!(その代償に文章力がかなり低下した)

 

では最後に…botw2が発売されることを心から楽しみにしています!あぁぁ楽しみ過ぎて定期的に胸をかきむしってしまうアアアアァァァ