ハイラルの向こう側

ウオトリー村に住まわせてください。

リンク目線で旅をする

ある程度botwを遊んでいくとこんな欲望が出てきました。

 

リンク目線で旅したい!

 

 

おやおや、これって…カメラモードにすればいけるのでは…?

 

f:id:Latiasbeliever:20191012143727j:imageナチュラルに盗撮

 

めっちゃいいじゃん…

 

この遊びに気づいてから暫くは常時カメラモードでハイラルを彷徨っていました。

そこで、今回は徘徊しながら撮れた写真を紹介していこうと思います。

 

 

  • ゾーラの里にて

f:id:Latiasbeliever:20191012144057j:image

この空気感、これぞゾーラの里。

祠を出てすぐに撮った写真ですね。奥を見るとルッタがチラリ、そこもポイントです。僕もいるよ〜と言っているみたい。

f:id:Latiasbeliever:20191012145739j:image

こちらはゾーラの職人が作り上げた素晴らしい街並みを映した1枚。レトーガンさんは何やら作業中。

 

  • 歩いていたら

f:id:Latiasbeliever:20191012225037j:imageこっちを見てくる狐がいました。やたら可愛くて、出会うとついつい撮ってしまいます。

 

  • リトの村

f:id:Latiasbeliever:20191012225242j:image野を越え山を越えると見えてくるのがリトの村。

いつも天気がよくて、ここにくると何もしないで寝転がっていたくなります。

f:id:Latiasbeliever:20191012225558j:imageテバに会いに飛行訓練所までやって来ました。奥にはチューリもいます。

 

  • ゲルドの街に侵入

f:id:Latiasbeliever:20191012230014j:image何気なく飾られているランプや布もオシャレですね。ゲルド族のデザインといえば豪華な飾りに目が行きがちになりますが、さり気ないデザインも素敵ですね。

 

  • ウオトリー村

f:id:Latiasbeliever:20200608124042j:image いざ、宿へ!!!(心の中で魚民って呼んでるスクショ)

 

f:id:Latiasbeliever:20191012230906j:imageイヌ、アイシテルヨ

言わないでもわかる、この可愛さ。そりゃウオトリー村に住みたくなりますよ。犬が飼われている村っていいですよね。ウオトリー村とハテノ村とイチカラ村、どこに移住してもHappyなやつ。

 

しかし、ウオトリー村には海があって、山があって、犬がいる。

あまりの最高コンボに次元を超えて住みたくなります。

 

  • 最後に

リンク目線での旅、いかがでしたか?ナチュラルにゴロンシティを無視していることは気にしないでください。(忘れてた)

 

月並みなことを言いますが、この遊びをするとゲームデザイナーのちょっとしたこだわりに気づくことができます。そこがまた楽しい。

 

 

それにしてもこの遊び楽しいんだよな〜流行らないかな〜この楽しさを共有したいな〜チラチラ